トップページ
 
 
 
 

 お祝い、お見舞い自分にへと色々な使い方の出来るフラワーアレンジメント他花束等、 ちょっとしたお心遣いにも最適です。

 
 
 
 
 親しくしていただいたあの方に追悼の意を込めて。
 
 
 
 
 新作アレンジを随時更新中です。
 
 
 
 
 お花に託されたメッセージ・・・プレゼントのご参考にもどうぞ。
 
 
 
 
 有限会社 花の綜合からのご案内等もございます。
 
 
 
 
 メールでのご注文もお待ちしています。
 
 
 
   

・フラワーシップの通信配達システムでは、全国32局のテレビ局に開設されたフラワーセンターで、ご自宅やオフィスからのお電話による花の通信配達を受け付けています。
 詳しくはこちらを押してください。

 
 

日頃よりご愛顧頂き、まことにありがとうございます。
当店では、皆様へ真心と共にお花をお届け致しております。
多種多様なご相談も承っております。是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

開店祝・新築祝いなどに、観葉植物・お花の鉢物などいかがでしょうか?
2,000円位〜 ご用意出来ます。

※仕入れの都合上、お早めにご連絡下さい。

 
お供えなどに新しく考えた、生花はいかがでしょうか。 
今まででしたら、お通夜と葬儀に出したら、それで 片ずけて後は何も残りませんが新しい生花は、下のセットの物が残ります。
12,000円 お線香セット・果物セット・カンヅメセット・お菓子セット等を、ご用意いたします。
 
配 達 範 囲   砂川市・赤平市・歌志内市・芦別市・深川市・美唄市
新十津川町・雨竜町・北竜町・妹背町・秩父別町
沼田町・浦臼町・奈井江町・月形町・浜益村
厚田郡濃昼村
 
営業時間 8時30分 〜 18時00分

※ 閉店後の配達も致しますので、ご連絡下さい。
※ お客様の要望や予算などを、詳しくお知らせください。